試験・検定の運営で必要な業務(受付申込・決済・実施・集計・受付対応・受験者サポート、eLearning 等)の一部または全部をアウトソーシングする事ができます。既存の方法を変えずに一部の業務だけを依頼する事もできますし、現在の方法が最適か比較検討する事もできます。

試験運用システムの利用

ジェイジェイエスプラスでは、試験運営に必要な全ての業務をシステム化し提供しております。必要な機能(システム)を必要な時だけ利用できますので、新たにシステムを開発する必要はありません。

また、既存のシステムに機能として追加が必要な場合はカスタマイズする事も可能ですので、すでにシステムをお持ちの場合は、システムと連携する事もできますので詳細はお問合せ下さい。

システム名
概要
料金(税別)
受験者管理システムIDによる会員化システム、会員化された受験者にはマイページが付与され予約状況、試験結果などを確認できます。
また、会員化により、事務局からの告知や新しい試験の案内、学習教材の提供など様々な用途で利活用できます。
500円/1名
※ご利用期間中はいつでも利用できます。
受験申込システムWebを利用して試験・検定を申込む事ができます。パソコン・タブレットに対応しているためその場で申込できます。
受験料の支払システムクレジットカード支払、コンビニエンスストア支払、銀行振込、Pay‐easy支払の中から受験料の支払方法を選択し利用する事ができます。 
※決済代行の手数料が必要となります。
試験会場の予約システム登録された試験会場から空席状況を確認して予約する事ができます。最寄りの地域や受験者のスケジュールに合わせて予約できるため、受験者に幅広い受験環境を提供できます。
また、会場毎の残り席数が管理できるため、申込状況に合わせて試験会場を公開する事で無駄な経費を削減できます。
試験の実施システムコンピュータ試験を利用して、マークシート試験や動画を利用した試験、ヒアリングやスピーキング試験など様々な試験を実施する事ができます。マークシート試験では実施できない、動画や音声を利用した問題、操作を解答とするシミュレーション問題、IRT理論に基づいた問題の出題などが実施できます2,000円/1名
※試験会場費用は含まれておりません。
自動採点システム択一式、短答式、完全一致などの試験において、自動で採点する事ができます。
結果集計システム設問毎の解答内容、受験地域、難易度などに分類し、分析する事ができます。

コールセンター業務の概要・料金

受験者からの問合せ対応、試験の申込方法のご案内、試験会場の案内・誘導、遅刻や欠席などの受験当日の受付、災害時などの緊急連絡など、試験の申込から実施完了までの問合せ窓口業務を代行致します。

電話対応:平日9:00-18:00(年末年始を含む土日祝はお休み) 試験実施日は土日祝でも対応
メール対応:24時間受付

業務内容
料金(税別)
試験の受付窓口の設置
75,000円/月額
受験者からの問合せ対応
緊急時の連絡対応
※1開催の受験者が1000名未満、もしくは年間の受験者が5000名未満の場合となります。

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